ハンドメイド&コレクターズマーケット終了

しばらく小忙しかったので、少し報告がおくれましたが。
ハンドメイド&コレクターズマーケットのイベント参加終了しました!

 

金沢駅地下は寒かった!

ホッカイロ3こ貼ってがんばりましたが、凍えてブルブルしてました
(((( ;°Д°))))


経験のないイベントだったので、雰囲気も客層もなにもわからず参加しましたが、

いろんな意味で寒かった!

お隣さんと、寒いですねーとか話ながら、スペースにいましたが、

私のスペースにお客様はまったく来ず(ノДT)



参加するだけでも勉強かなーと思って半ばあきらめかけていましたが、

イベント終了30分前に突然2組のお客様が来てくれました!
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

 

なにか、近くで発表会があったらしくて、その帰りだったみたいです。

はーよかったよかった。ありがとうございました。



似顔絵をかいている途中で、旦那さんと姫サマがお迎えにきて、

私をみつけた姫サマの一言「ママ何してんの!?」(大声)

「おえかきしてるのよー」(;´▽`A``




お客様がこない間、イベント会場をひとまわりして、クリスマスリースもゲットしました。

寒くなければ楽しいイベントなのになあー。



通りすがりのお客さんが何人か私のスペースにかざってある絵をみて、

「かわいい!」と言ってくれたのでうれしかったです。

いいイベント経験になりました!