ワークショップ祭りと節分の日

 

 
2月4日、「オリジナルアルバムPAO 」さん主催の


リリースパーティ&ワークショップ祭りに参加してきました!
 

リリースパーティでは、かわいいミニアルバムをみんなでわいわいお話しながら、楽しくつくりました!


同じ型紙だけど、飾りつけはそれぞれで、みんなぜんぜん違う仕上がりに!

ジャンケン大会では景品ももらって、ほくほく(≡^∇^≡)

 

なんと、5日の北國新聞にもイベントの記事か掲載されちゃったよ!




午後からのワークショップイベントでは、短い時間でしたが

6組の方の似顔絵をかかせていただきました!

赤ちゃん率が高くてかわいかった~ドキドキ


私も個人的に受けたいワークがいろいろあったけど、

いつも自分が出店してるので受けれないのよね・・・。


それでも、最後のほうに時間が少しあまったので、

ワンコインマッサージをしてもらったよ!


似顔絵かいてこりまくった肩を、ほぐしてもらって・・・。

すっきり!肩がかるい~。

いつもこんなんだといいなあ。



話はかわって
 

2月3日の節分の日は実家で豆まきをしましたニコニコ


ばあちゃんがつくった力作のお面。


じいちゃんとパパが鬼役をやったけど、うちの姫サマ鬼が怖かったようで。


「鬼しないの!」とぷんぷんに怒って、半泣きになりながら面をはずそうとしてました。



用意した豆は使われず・・・。大人が歳の数だけいただきました。


姫サマ、次の日も「鬼こわくないよ!」とか言って強がってたので、

 

そうとうトラウマやったんかなー。