「気ままな店主たちのお店 vol.2」終了

今週の姫サマの一言

 

普段スーツを着ない職業のパパ。

 

今日は会社の送別会から帰宅。

 

スーツ姿のパパをみて、指を差して一言

 

姫サマ「それ、かっこいいよ!」

 

パパはほくほくです(;^_^A




そして

「気ままな店主たちのお店 vol.2」 イベント終了しました!

 


天気にもめぐまれて、たくさんの方に来ていただきました!

 

ありがとうございました!

 

主催のひとりだったので、イベントが無事おわってやっとひといきつきました。

 

くわしいイベントの様子はこちら↓

 

http://ameblo.jp/kimama-tensyu/



私のブースはこんな感じでした。

 




ちいさいですが、グルーアートデコのアクセサリーを置いてみましたよ。

 

キラキラに反応してくれる方がちらほら・・・v(^-^)v



そして、今回は似顔絵、7枚かかせていただきました!

 


 

下右にうつってる、一緒に写真を撮らせていただいた方は遊書をかかれているそうで、

 

すてきな言葉をプレゼントしていただきました!

 


 

「なにげない日々、誰かがささえてくれてる」

 

なんかグッときました。毎日が感謝ですね('-^*)/ドキドキ



イベント中、少し余裕があったので、子ども用のお皿を買ったり、

 

カードリーディングをしてもらったりして、イベントを楽しんじゃいました☆



リーディングで、今年は去年思ってた事をどんどんやっていくといいよ!と言われた!

 

ほんと!!?どんどんやっちゃうよ~о(ж>▽<)y ☆

 

もうすでにやっちゃってますけど(* ̄Oノ ̄*)



とりあえずは、ひとやすみです。