テレビに出る話

砂遊びがマイブームの姫サマのお相手をするのに、

紫外線がこわくて、日よけの帽子を買わなくちゃーと思ってるちょりいです。

 

以前から続けていたブログをリニューアルする事にしました!

 

http://ameblo.jp/maechory/

 

まずタイトルから

「アート&クラフト CHORY」

に変えました。

 

いままでかってきままに記事をかいてましたが(;^_^A

最近似顔絵やら、アクセサリーやらはじめちゃって、

4月からペーパーデコレーション講座も受講するので、

それらをまとめて紹介しちゃおう!というブログにします!

 

あとは、いっぺんにできないので、少しづつ変えていきます

(;´▽`A``



アクセサリーのは別ブログをたちあげたので、そちらをみてみてねドキドキ

 

ハンドメイドジュエリー CHORY-J

 

http://ameblo.jp/chory-j/







そして話はかわりますが、今度テレビにでます(≡^∇^≡)

 

次回、出店するイベント

 

4月6日(日)

「ちいさな贈り物市 いいがいね ~似顔絵と手作り雑貨~」

http://iigaine.jp/home.html

時間:11~16時

場所:金沢駅もてなしドーム地下広場



の宣伝をするのに4月3日(木)、テレビ金沢の「となりのテレ金ちゃん」30秒劇場に出させてもらうことになりました!

 

といってもしゃべるのは主催のなゆたんさんで、私はとなりでニコニコしてるだけなんですが。

 

もうひとり、似顔絵師のSATOさんも一緒に出演します。



4月3日の16:30くらいになるそうです。

 

みんなみてねーヾ(@°▽°@)ノ

 

そして、イベントにも遊びにきてね~。






あと、5月にでるイベントのチラシができました!

 

主催の方が子ども服を販売しているせいか、なんだかかわいいイベントですラブラブ

 


5月5日(月・祝)

「美mamaフェス」

http://bimafes.exblog.jp/

↑くわしい内容はブログをチェック!

時間:11~15時

場所:しいのき迎賓館 3階セミナールームB



私は似顔絵メインで、スペースがあればアクセサリーも置こうと思ってます。

 

先日、きままな店主のイベントで出店してくれた、

 

夢ロゴアートの「きらっくらぶ」さんも一緒にでてますよ。

 

ママでなくても、家族で楽しみにきてね~ラブラブ