となりのテレ金ちゃん☆

4月6日(日)
「ちいさな贈り物市 いいがいね ~似顔絵と手作り雑貨~」
http://iigaine.jp/home.html
時間:11~16時
場所:金沢駅もてなしドーム地下広場

のイベント宣伝にテレビに出演してきました!о(ж>▽<)y ☆






となりのテレ金ちゃんの30秒劇場です。

ちょっぴり緊張したけど、隣でにこにこしてるだけでよかったので、

楽しかった~≧(´▽`)≦


一緒に出演した似顔絵師のSatoさんが、山口アナの似顔絵をかいてくれたので、

スタジオの受けもとってもよかったよ~音譜





終了後、山口アナが控室にきてくれて、一緒に写真をとってくれました!

さわやかでいいひとだあ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

帰り際、廊下で塚田アナにも遭遇しました☆



これをみてたくさん人が来てくれるといいなあ~ドキドキ


というわけで、イベント開催もあと2日です!

4月6日(日)
「ちいさな贈り物市 いいがいね ~似顔絵と手作り雑貨~」
時間:11~16時
場所:金沢駅もてなしドーム地下広場

きてね~音譜

コメントをお書きください

コメント: 2