充実!のGW!

ゴールデンウィーク、みなさん楽しく過ごされましたか?

 

私も旦那さんが4連休なので、

姫サマを連日いろんな所につれていったり、

イベントにでたり、充実のGWでした!

 

姫サマのGWは、

水族館で、ジンベイザメとイルカに興奮。

ペンギンとラッコには興味をしめさず、

「おっきいお魚さん泳いでる!」

「イルカさんジャンプ!ジャンプ!」とうれしそうでした。

 

内川スポーツ広場デビューで、てんとうむしコースターとソリ、

レンタル自転車にのせてもらって、ご満悦。

 

市民芸術村で、はとを追いかけまわす。

 

かほくイオンでゲームざんまい。

 

ママの実家で田植えをながめて、大自然の中、

初生カエルをつつきまくり、

虫の多さに「むし!むし!Σ(・ω・;||| ママだっこ!!!」

とおびえておりました。

 

なんと充実したGW!!!

いろんな体験できたね!(*^▽^*)




そして私は、イベントをふたつこなしてきました!

 

市民芸術村での「ポストカード展7」
 3日間で500人以上の方が入場されたとか!

私も、他の作家さんの作品をみて、いい刺激になりました

o(〃^▽^〃)o




 

5日の「美mama fes」のイベントでは、

5組の方に似顔絵をかかせていただきました!

 

なかには、似顔絵目当てにきてくださった方もいて、

うれしかった~(≡^∇^≡)ドキドキ

 

当日はあいにくの雨でしたが、

お子様づれのお客様が多くて、

かわいいメルヘンなイベントでしたラブラブ



次回のイベントは、

 

5月24日(土)

「手作りのお店 vol.29」

http://yaplog.jp/tedukuri_omise/

時間:11~18時

場所:情報交流館カメリア(野々市市役所併設)2階

 

似顔絵とグルーアートデコアクセサリーの展示販売です!