「手作りのお店」イベント終了


 

5月24・25日、「手作りのお店」イベント無事終了しました!



両日ともお天気がよくて、会場内も熱気が(;^_^A




24日。運動会が多い日だったりして、

 

いつもより若干人が少なめでしたが、

 

似顔絵、11枚かかせてもらいましたビックリマーク

 

 

そしてなぜか、手相を見て欲しいという方が2名σ(^_^;)



一枚、かわいい3兄弟を書かせてもらったんですが。

 

一番上の男の子が、「おなかの子もかいて~」とな!Σ(・ω・ノ)ノ!

 

無理!つーか4人目産むんスか・・・・かーちゃんパワフル!





25日。つばたママ作家くらぶさんのブースで、

 

デコアクセサリーを置かせてもらって、お店番。



そしてなんと!スマホピアスをお買い上げしてくださった方が!!

 

24日に見て、すごく迷ってらしたそうで、

 

25日に来て同じものがあったので、

 

買うことを決めたそうです(≧▽≦)~♪

 

( ´艸`)ううう、うれし~!!ドキドキ



買ってくれる人の顔をみれるのが

 

イベント売りのいいところですねドキドキ







そしてイベントの2日間、

 

姫サマは旦那さんにみてもらってたわけですが。



旦那さんにお礼もかねて、

 

イベント帰りにちむちむ堂で外食してきました。



お会計のとき、姫サマはとなりの席にいた

 

小さい女の子に向かって、



「バイバーイ!ぷりぷり~♪」

 

とおしりをふりふり。∑(-x-;)

 

しかも何回も。



こんな娘にだれがしたんだ・・・。