「つばたママ☆作家くらぶ」作品展


イベントの告知です!


今年の春から、「つばたママ☆作家くらぶ」のメンバーに

してもらいました!о(ж>▽<)y ☆



ハンドメイドの雑貨、洋服、スイーツetc・・・、


個人でいろいろなものづくりをしている人達のサークルです。



メンバーの皆さんは、みんなそれぞれ自分のつくるものに

とてもこだわっていて、


作品のひとつひとつがとってもレベルが高いんですニコニコ



そんな人達と一緒にこれから活動をひろげていきますよ!?



そんなわけで、「つばたママ☆作家くらぶ」の作品展に

出させていただきます。



6月28日(土)~30(月)

 

「第6回 つばたママ☆作家くらぶ 作品展」

https://www.facebook.com/tsubatamama

 

時間:11時 ~ 17時(最終日15時)

 

場所:ぎゃらりいきのこ (金沢市割出町117)



てづくりの布小物、洋服、スイーツ等、の展示販売があります。


土日は似顔絵やキッズ向け英語教室もやってますよ!




私はグルーアートデコのアクセサリーの展示販売をします。


そして!似顔絵とワークショップも!


6月28日(土)

11~14時 「似顔絵描き」

       色紙サイズ   ¥1500

       ミニ色紙サイズ ¥1000


14~17時 「グルーアートデコアクセサリー ワークショップ」

   ピアス、イヤリング、ネックレス、リングがつくれます!

   予約は特にいりません。

   何時にきていただいても大丈夫ですが

   制作に小一時間かかるので、

   16時までにはきてください。

   ¥2000~




アクセサリーのワークショップははじめてなので、

 

ちょっとドキドキ恋の矢


来てくれる人に満足してもらえるようがんばる!




そして、そして~。


今回のイベントの宣伝に、またまたテレビにでちゃいます!にひひ


6月5日、テレ金ちゃんの30秒CM劇場に出ますビックリマーク



今回も横でニコニコしてるだけですが・・・(^▽^;)


姫サマも一緒に連れていきまーす。


みてね!!