ペーパーデコレーション講師認定講座いよいよ佳境!?

今日、富山の似顔絵スタジオ「アートスタジオRAKUGAKI 」さんの事務所にお話を聞きにいってきました!

 

いろいろ似顔絵に対する熱い思いをうかがったりして、

微力ながら、所属作家のひとりに加えていただくことになりそうですp(^-^)q

 

ちょりいの似顔絵活動がまたレベルアップするかも!?

なので、今後もご期待ください!




話は変わって


メインの話題です(笑)

 

ペーパーデコレーション講師認定講座もそろそろ佳境ですビックリマーク

 

残すところあと1回なのですが、

 

回を進むごとに、宿題、課題に悩む~(TωT)


 


 

宿題で、同じものをもうひとつつくるんだけど、

 

一番上の写真のやつ、もうひとつつくるのお~?(T▽T;)

って感じです。

 

楽しいのでいいんですけどね☆




そして、来月!

 

ペーパーデコレーションのワークショップイベントを開かせてもらうことになりました!



7月27(日)

金沢武蔵エムザ6階 のITプラザ 交流室2

で予定してます!

 

くわしくは後日お知らせしますが、

 

私を含め、ペーパーデコレーション講師認定講座の石川1期生たちが

 

ペーパーアートの.ワークショップを開きます!

 

私もドキドキ&楽しみです!!ニコニコ

まずは、講師に認定させるようにがんばらんなん





 

話はまたまたかわりますが、

 

先日、手取フィッシュランドのフリマで似顔絵かいてました!

 

 

はじめての野外で、梅雨に入っちゃったので天気が心配でしたが、

 

天気はとっても良くて暑いくらいでした。



今回は4枚かかせてもらいました!

 

日よけの傘を用意してみたけど、風でとんだり

 

看板もとんだり(*_*)

 

おとなりさんに助けてもらったりしてなんとかのりきりました。

 

 

しばらく会ってない知り合いに偶然会ったり、

 

わんちゃんをかいてほしくて来てくれた人もいて、楽しく過ごせたよ(^∇^)♪

 


姫サマもパパに手取フィッシュランドでたくさん遊んでもらってごきげんでした(^.^)