「暮夏(ぼか)のやっぱりこれが好き!」

今年の夏はほんとに夏らしい夏です

 

我が家でも、花火を見にいったり、

ひまわり迷路にいったり、

牧歌の里へおうまさんへのりにいったり、

海浜プールへいったりと、

夏らしい夏を姫サマに味わっていただこうと

お出かけ三昧の夏を満喫しております。

8月19日(火)~26日(火)

いしかわアートくらぶ作品

暮夏のやっぱりこれが好き

時間:10時 ~ 20時(最終日15時まで)

場所:県庁19階展望ロビー(金沢市鞍月1-1)

入場無料

 

折り紙、書道、人形、絵本、イラスト等々

いろんな作家さんたちの展示会です。

 

ちょりいは似顔絵の展示をする予定で今日も夜なべしてカキカキ・・・。


 

もう1週間もないのにほとんどしろい・・・。

 

最近、アクセサリーやペーパーデコで忙しかったんで、

久しぶりに絵をかいてるんだけど・・・・・

 

たのしー!!!о(ж>▽<)y ☆

 

やっぱ絵をかくのが一番楽しいし、夢中になれる!

あたりまえの事をいまさら再確認しましたわ☆

 


 

そんなわけで、楽しんで描いた似顔絵をぜひ見にいらしてください☆

 

 

そして、

 

 

8月31日(日)

「ライブ似顔絵!」

http://www.asrakugaki.com/

時間:10時 ~ 18時

場所:イオンモールかほく(石川県かほく市内日角タ25番)

 

はじめてのイオンでの似顔絵出店です!

なんかここで描けると本物~?って感じですね。

いまからドキドキわくわくしてます音譜