9月6日。きょうのかほくイオン!

先日3歳になったうちの姫サマ

おしゃべりもますますパワーアップして、

ママ達に文句つけるようになってきた割には口がまわってません



金魚のおもちゃを手にとって、


姫サマ 「ちんぎょ!ちんぎょ!」(「きんぎょ」と言ってるつもり)


ちょりい 「そーね、「ちんぎょ」ね~」


姫サマ 「ママ! 「ちんぎょ」じゃないの! 「ちんぎょ!!!」



・・・言えてないじゃん・・・( ´艸`)




さてさて、今日のかほくイオン、


先週のイベントで大賑わいだった反動か、夏休みが終ったせいか、


人もまばらで、お客様もあまり来ませんでしたしょぼん





でも一緒させてもらった yurika*さんにちょりいの似顔絵を

かいてもらったよ!

yurika*さんは、デフォルメのきいたユニークな絵柄でとっても上手い!

ていねいに描いてもらってありがとうです!




かほくイオンにいると、知り合いにちょこちょこ会います。


今日もお友達が家族連れて遊びにきてて、声をかけてくれました音譜


なんだかんだで、利用客の多い場所です。






ぢばにゃん?が来てて、大行列ついてました。


こいつに全部もってかれたか・・・。


明日も来るらしいよ・・・・。